2013年5月20日 (月)

決起集会です

決起集会です
今日は飲み会でした。
彼もかなり呑んでました。
本日訪れたお店は、上司の行きつけの場所だったのですがいいお店でした。珍しいお酒や美味しい旬の料理を食べさせていただきました。
参加された皆様お疲れさまでした。
また行きたいですな〜〓〓〓

2011年8月17日 (水)

いざ

本日はシイラを討ち取りにゆきます。只今睡眠中?

2011年6月 7日 (火)

久しぶり(^-^)/

これから映画「岳」を見ます。夜なのに人が多い〓

館内で1人でゆっくり見たい(_´Д`)ノ~~

2011年5月29日 (日)

剃りました。

剃りました。
ちょっとしたことがあって髪を剃りました(^-^)/

しばらくはシャンプーは必要無いかな(笑)


カモさん、しばらくは髪を伸ばしておきます(^-^)b

2011年4月24日 (日)

疲れました。

昨日から福井県に用事があったので行ってきました。浜松インターから金津インターでおりました。金額は千円(笑)往復で二千円(^o^)/

桜がまだ咲いていました(笑) どこかの誰かが言ってましたがやはり福井はすこしだけ寒いですね(笑)

2011年3月11日 (金)

ここは?

ここは?
やってまいりました。
B湖です。会合があります。

2011年2月25日 (金)

やってまいりました

やってまいりました
出発は明日!空港内を徘徊してみます。

2011年1月 8日 (土)

あけました

あけました
明けましておめでとうございます。とある方が押し掛けてきました。懐かしいです(笑)

2010年12月15日 (水)

ブログリンク追加しました。。。

お世話になっている理容室のカモさんのサイトです。。。

カモな一日 〜陽気な理容師〜

今日はお給料日&休日ww

言うことなしですね^^

んでもってあちこちにお買物に行きましたww

ちょっち疲れましたかね~!!

さてさて年末が近づいてきてますね~、♪あわただしく踊る街を誰もが好きになる?♪

げへ~~~orz 健康管理が第一ですね!!!

カモさんともいろいろお話ができて面白かったです。

今日はありがとうございました。。。

2010年12月12日 (日)

おはようございます

なんやかんやで、師走だ(笑)

一応ボーナスもでて一安心ですな。

「俺の家」がまだ完成してません(涙)

もっともっと「俺らしく」を求めて!!


そういえばこの間会社の方々と飲み会がありました。昔と今はだいぶ違うみたいです。(T_T)

飲み会終了後には貴女の方からバーに誘われました。初体験です(苦笑)
お話もしましたが、カラオケもしました。貴女の方が浜崎を歌うとすごくいいO(≧▽≦)Oまた飲み会に誘って下さいm(__)m


ところで今現在電車に乗っているのですが、電車の中ってこんなに喧しいものでしたっけ(笑)?

«昨日は・・・